いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

第2480回東京都宝くじ ~収益金の使い道子育て関連

収益金の使い道が決まってる宝くじなんてあるんですね。

f:id:imamu_u:20201006222506j:plain

 

最近は働くお母さんが増えたから、そこここに保育園が建ちはじめましたね。

財源が宝くじだったとは初めて知りました。

 

今回の抽選結果です。

単価:100円

購入枚数:10枚

当選金額:100円

でした。

 

僕のお金が働くお母さんの役に立ってるわけです。だから全然残念だなんて思っていませんからー。