いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「うとうとベビーキルト」初日7連ガチャ結果報告

もう次のハッピーバッグが出てるじゃないかと怒られそうですが、新作ハッピーバッグ「うとうとベビーキルト」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20201027140314p:image

 

今頃報告されても遅いんだよと言われそうですが、初日7連ガチャやっておりますので、是非結果報告させてください。

f:id:imamu_u:20201027140532j:image

Sレアとレアが一つづつ出てます。レア以上出現率28.5%でした。

しかもよく見ると、赤ちゃんごっこが出来そうなアイテムばかり。

僕、赤ちゃんごっこ好きなんですよねー。

バブ〜(・๑・)