いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエウォーク】スラナがみずたまスライムに変身

前の「あるくんですW」のスライム、スラリーちゃんも優秀賞を取ったので、また新たにスライムを育てる事になりました。

今度のスライムの名前は「スラナ」。コロナが早く収束する事を願って付けてみました。

スラナちゃんが変身したのは、「みずたまスライム」。

f:id:imamu_u:20201125115037p:image

スライム自体が水色なので、みずたまといわれてもちょっと分かりにくいのですが、良く見るとキチンとみずたま付いてます。

早く別のスライムに変身しないかなぁ。