いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「とどけ☆スペースメッセージ」初日7連ガチャ結果報告

新作ハッピーバッグ「とどけ☆スペースメッセージ」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20210209212742p:image

 

男子は宇宙とか大好きだけど、女子は宇宙とか好きなのかなぁ、と思ってしまいますが、最近はリケ女とかも流行っているし、、、などと余計なことを考えつつ、初日7連ガチャにチャレンジです。

f:id:imamu_u:20210209213120p:image

 

ほらやっぱり、宇宙は女子にあまり人気ないから、レア以上アイテムなんて出そうも無いよ、、、などと根拠不明の事を考えつつ、結果は、、、。

f:id:imamu_u:20210209213320p:image

やっぱり、レア以上アイテムは7個中0個、レア以上アイテム出現率0.0%の悪夢をまたもや繰り返してしまいました。

女子も星とかは好きなんでしょうけどねぇ。