いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「ベリーベリーメルティタウン」初日7連ガチャ結果報告

新作ハッピーバッグ「ベリーベリーメルティタウン」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20210211162822p:image

 

早速、初日7連ガチャにチャレンジです。

f:id:imamu_u:20210211162912p:image

最近、ろくな成績では無かったのですか、今回はレア以上アイテムが2つ出そうです。

 

メルちゃんも応援に駆け付けて、

f:id:imamu_u:20210211163300p:image

 

最終結果は、

f:id:imamu_u:20210211163328p:image

レア以上アイテム7個中2個で、レア以上アイテム出現率28.6%でした。

ただし、メルちゃんが出てきたので、レア以上アイテム2個のうち1個はSレアの「目」でした。

 

Sレア出て嬉しいのですが、どうも「目」はあまり気に入ったものがありませんね。