いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「ジャック・オー・ランタン フェスティバル」初日7連ガチャ結果報告

新作ハッピーバッグ「ジャック・オー・ランタン フェスティバル」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20211002155135p:image

 

早速、初日7連ガチャにチャレンジしました。

f:id:imamu_u:20211002155211p:image

おっと、レア以上アイテムが3つも出そうです。

 

f:id:imamu_u:20211002155307p:image

さらに、シナモンくんが2回もやって来て、

 

f:id:imamu_u:20211002155501p:image

レア以上アイテムは7個中4個で、レア以上アイテム出現率は57.1%と50%を超えました。

しかも、レア以上アイテムのうち1つが、Sレアで、その1つは「壁」アイテムでした\(^o^)/

f:id:imamu_u:20211002155740p:image

 

また、今回は「床」アイテムも同時出現し、壁床同時ゲットを達成しました。

f:id:imamu_u:20211002155838p:image

 

ちなみに、こんなに都合が良くアイテムが出たのは、ぬいぐるみパックを購入して「いちごミルク」会員になった直後の事でした(^^;;