いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】たんぽぽ綿毛の妖精になりました

ハッピーバッグ「たんぽぽ綿毛のフルール」をコンプした事は、お知らせした通りです。

今年は梅雨が早いようで、たんぽぽ綿毛の季節が終わらないうちに、そのコンプしたアイテムを使って部屋の模様替えとスタイル変更をしてみましたので、ご紹介します。

f:id:imamu_u:20210518104250p:image

どうですか、部屋中たんぽぽの綿毛が飛び交っているほんわかとした素敵なお部屋でしょう。

ゲットしたアイテムは綿毛ばかりなのかと思っていたら、ご覧の通りたんぽぽの花のアイテムもありました。

そもそも、「フルール」とはフランス語で「花」と言う意味ですから、たんぽぽの花のアイテムがあっても不思議では無いのでしょう。

しかしその場合、「たんぽぽ綿毛のフルール」というタイトルは少し奇妙な感じです。

「たんぽぽ綿毛とフルール」だと何となく分かるのですが。

屁理屈ばかり捏ねてないで、スタイル変更の状況をご覧いただきます。

f:id:imamu_u:20210518105110p:image

どうですか、綿毛飛び交う部屋の様子とマッチしてるでしょう。

僕が気に入ってるのはプリンくんも持ってる大きな綿毛のアイテムです。

これを持ってると何か飛べそうな気がします(^.^)