いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエ10】ポップスターセット

8月の「おきがえリポちゃん」は「ポップスターセット」でした。

f:id:imamu_u:20210831135459j:image

いつもリポちゃんとばかり記念撮影してるので、今回はうちのメイド「せにゃん」と撮ってみました。

うちのメイドもなかなか可愛いでしょ。

 

ところで、今回のおきがえリポちゃん、男子の衣装もフリフリスカートです。

ポップスターセットと言うよりも、「アイドルセット」と言った方が良いのでは?

という訳で、アイドルみたいに可愛いフレンドさん達と一緒に撮ってみました。

f:id:imamu_u:20210831135912j:image

溶け込んでると思うのですが、いかが?