いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【映画】ワイルド・スピード ジェットブレイク

正直言うと、僕、ワイルド・スピードシリーズ見たこと無かったんだけど、ちょうど時間が合ったので、観て来てしまいました、「ワイルド・スピード ジェットブレイク」

f:id:imamu_u:20210818175441j:plain

 

でも、正直、あまり面白くはなかったです。

なぜなら、いつもの通り前作以前を観てないからです。

 

で、少しは知識をと思って調べてみました。

原題は"Fast & Furious9"と言うみたいなので、9作目思ったのですが、どうやら10作目のようです。

なぜだろ???と思うと同時に、人気シリーズなんだなと感心させられました。

こんど、Prime Videoで初回作から復習しておきます。

 

しかしね、シリアスな映画に少しは息抜きをと思っているのかわかりませんが、車にロケット取り付けて、人工衛星破壊しに行くってのは少々度が過ぎると思うのですが、、、。