いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハロスイバッグ「舞い降りた祝福の天使」初日ガチャ結果報告

久々に新作ハロスイバッグ「舞い降りた祝福の天使」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20211201211527p:image

 

ハロスイバッグには、「壁」アイテム確定の「幸せの青い結晶」という福袋がありますので、ちーとお高くはありますが、今回はこちらを購入しました。

f:id:imamu_u:20211201211807p:image

 

もちろん、「壁」アイテムはゲット。

f:id:imamu_u:20211201211842p:image

 

その他のアイテムはこんな感じでした。

f:id:imamu_u:20211201211910p:image

 

クリスマス近くになったらこの「壁」使いまーす(^o^)/