いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【映画】七人の秘書THE MOVIE

「七人の秘書THE MOVIE」を観てきました。

他にもたくさん観てるのですが、ブログ書いてる暇がありません(^^;

 

「THE MOVIE」ってついてるので、こういうドラマやってたんですね。見とけば良かったなと思います。僕、こういうベタな勧善懲悪物語大好きなんですよね。あの顔の鶴瓶師匠が悪役というのも斬新でした。

それから、菜々緒姐さんのアクションがかっこいいのはわかるのですが、木村文乃さんのアクションもかっこよかったです。惚れ直しました(どういう目線?)。

ちなみに、いつも「きむらあやの」さんと呼んでしまう僕なのでした(^^;