いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【映画】イチケイのカラス

映画「イチケイのカラス」を観てきました。

 

これまたテレビドラマの方は観たことありません。

でも、僕、黒木華さんなんだか好きなんですよね。失礼ながらずば抜けて美人というわけでもないのですが、何か味がありますよね。

そして、僕、実は法学部出身なんですよ。人生の設計図としては竹野内豊さんのような、ちょっと変わってるけど正義感あふれる裁判官になる予定だったんですけどねぇ。

どこで、間違っちゃったんだか(^^;

 

黒木華さんは大好きなのですが、この映画、ストーリーがどうもねぇ。いくら地元愛があるからってあそこまでやりますか。

僕も地元愛ある方だと思いますけど、このストーリーには共感できませんね。