いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】またまたメルちゃんからお手紙もらったよ ~キャラクターからの手紙には種類がある

もらったお手紙

Hello Sweet Daysでもらえるキャラクターからの手紙。

今回は、またもやウィッシュミーメルちゃんからお手紙をもらいました。

 

メルちゃんからお手紙もらえるのは嬉しいのですが、2回目ということで、また同じお手紙かと内心がっかりしていたのですが、なんと前回↓

imamu-u.hatenablog.com

 とは違うお手紙でした。

 

f:id:imamu_u:20200723090117p:image

 

 

キャラクターからの手紙には種類がある

不思議に思ってたんです。

タウンメモの右上をみると、お手紙は51種類ありそうなのに、「???」欄は全部で40個しかないのです。

f:id:imamu_u:20200723090516p:image

今回、メルちゃんからのお手紙で、同じキャラクターからのお手紙でも種類があることが判明しました。

おそらく、11種類のキャラクターには、複数のお手紙があるということでしょう。

こりゃ先が長い(^^;