いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「夜とうさぎのオルゴール」の初日レアアイテム出現率はどうだったか

ハロスイの新作ハッピーバッグ「夜とうさぎのオルゴール」が出ましたね。

例によって初日に7連ガチャやってみました。

f:id:imamu_u:20200901163410p:image

なんと、7個中レア以上4つ。レア以上出現率50%以上という脅威の数字を叩き出しました。

ただ、手放しで喜べないのは、Sレアの「花」がダブっていることと、またもやSレアの「壁」が出ないで「床」だけ出ていること。

もうこれは「壁」が出るまで搾り取ろうと言う魂胆が見え見えです。

絶対そんな手には乗らないぞ<(`^´)>