いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】ポチャッコとしゅっしゅぽっぽ汽車旅行の駅と駅員さん ~模様替えとスタイル変更

せっかくイベント「ポチャッコとしゅっしゅぽっぽ汽車旅行」で「壁」アイテムが出たので、

imamuu.net

 

模様替えとスタイル変更をしてみました。

f:id:imamu_u:20210303205851p:image

 

ポチャッコ駅員さんは甲斐甲斐しく働いているのに、自分は駅のベンチで休んでます(^^;

 

駅員さんスタイルの洋服がズボンだったので、ボーイッシュな髪型にしてみました。

ポチャッコ駅員の帽子もそこそこ似合ってるでしょ。