いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】Smile☆marketありがとうございました

ハロスイグッズのフリマ、Smile☆Marketが終わってしまいましたね。

 

遅くなりましたが、Smile☆Marketの結果報告をさせていただきます。

f:id:imamu_u:20200919132250p:image

 3つのアイテムが売れました。

不思議なことに、Sレア、レア、ノーマルが1つづつ。

そして、不思議なことにスマイルコミュニティのマーケット掲示板に1つ書き込みをすると1つ売れました。たまたまかな?

買っていただいた方、ありがとうございました。

残念なのは買っていただいた方が分からないこと。お礼に行ったりできませんでした。

 

それからもう一つ、自分のブースの商品の並べ替えができるといいなと思いました。

f:id:imamu_u:20200919131917p:plain

ほら、買う人はこのようにアイテムの検索ができるんですけど、売る人は自分のブースに行けるだけなんですよね。

 

ハロスイは仕組み上ダブりが沢山出るものなので、こういったフリマの仕組みがどんどん使いやすくなってくれると嬉しいなと思います。