いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】マロンクリームからお手紙もらったよ

マロンクリームからお手紙もらいました。

f:id:imamu_u:20210509162710p:image

 

マロンクリームは比較的古いキャラクターですから、ご存知の方も多いでしょう。

マロンからの手紙にもありますように、マロンクリームは、パリ郊外に住むうさぎです。

しかも、リセ*1に通うリセエンヌだそうで、さしずめフランスのJKといったところでしょうか。

僕は、マロンクリームは古いキャラクターなので、もっと歳いってるのかと思ってました。(失礼!)

 

ちゃんと、お父さんキャラとお母さんキャラもいるようで、未確認情報ながら、お父さんが「アーモンドクリーム」で、お母さんが「バニラクリーム」なんだとか。

 

なんだか美味しそうな家族ですね。

*1:日本の高校に当たる中等教育機関だそうです。