いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】イベント「ポムポムプリンのあったか秋のアトリエ」結果報告

イベント「ポムポムプリンのあったか秋のアトリエ」が終わりましたね。

f:id:imamu_u:20211123170608p:image

 

今回の結果をご報告します。

f:id:imamu_u:20211123170733p:plain

今回は、レア以上アイテム出現率は27.1%、重複アイテム出現率は29.2%と極めて平均的なイベントでした。

ガチャを引いたのは48回と50回近かったので、確率が安定したのかなとは思います。

 

そして今回も、「壁」アイテムは出ないのかと思っていたら、なんと最後の最後に出てくれました。

f:id:imamu_u:20211123171107p:image

 

しかも、今回のイベントはこれだけではなく、「床」も「花」も「音」までもが出てますので、また部屋の模様替えをお見せできるものと思っております(^^)/