いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「魔女と桜の幻想夜」初日7連ガチャ結果報告

新作ハッピーバッグ「魔女と桜の幻想夜」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20210301222207p:image

 

早速、初日7連ガチャにチャレンジです。

f:id:imamu_u:20210301222239p:image

やったー、今回はレア以上アイテムが3個も出そうです。

 

f:id:imamu_u:20210301222343p:image

しかも、キキとララまでやって来て、

 

f:id:imamu_u:20210301222407p:image

レア以上アイテムが7個中3個のレア以上アイテム出現率42.9%でした。

 

しかも、その3個すべてSレアアイテムでした!(^^)!

 

でも、世の中そうそう甘くはないようです。うち2つは「花」アイテムの重複出現。

あーあ、もう少し、気持ち良く喜んでみたいものですね(^^;